ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

ベリー食パン

ベリー食パン_d0151698_23393140.jpg

 6月もあっという間に半分過ぎてしまいましたね~!

 来週、息子は中学校の1学期の期末テストですーー 早いわ・・

 冷蔵庫の中で眠っているドライフルーツたちを使って、「ベリー食パン」
 作りました(^^)

 生地の中には、ドライクランベリーとカレンズを同量入れています☆

 成型は、ねじってみました~^^ この成型は、均等な山にならないので
 苦手です・・・

 今回も、ちょっといびつな出来上がりです^^;


ベリー食パン_d0151698_23422165.jpg



ベリー食パン_d0151698_2343656.jpg

 こちらは、カットしたものです☆

 結構たくさん入れたから、どこを切ってもドライフルーツが
 あるのだけど、かたよりすぎーー@@;

 均等に入っていないのかも~~~(--;)


ベリー食パン_d0151698_23434780.gif



ベリー食パン_d0151698_23442220.jpg

 お昼にいただきました☆ いつものように冷蔵庫に残っている
 野菜のスープと一緒です!

 クランベリーとカレンズが甘酸っぱくて、おいしいパンになりました^^

 ドライフルーツが苦手な我が家の男どもは、見向きもしなかったので
 わたしがひとりで味わっていただきました☆


ベリー食パン_d0151698_23453171.gif

 梅雨入りして、曇り空の日や、雨の日が多くなりましたね~~

 お天気が悪いと、だるだるモードになりやすいですが、

 気持ちを引き締めて頑張っていきたいと思っています☆☆

 でも、いつもゴロゴロ寝てばかりだけどね^^;(昼寝最高!!)


ベリー食パン_d0151698_23472228.gif


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)
 
 ありがとう☆
by kazumi-house | 2009-06-16 00:29 | パン
<< コーヒープラリネケーキ パラディ >>