ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

Happy Birthday@Kazumi

Happy Birthday@Kazumi_d0151698_2320417.jpg

 ===== Happy Birthday Dear Kazumi =====

 今日、6月8日は、わたしkazumiの、39回目のお誕生日です(^^)

 気がつけば、30代最後のお誕生日となりました!!

 今日から、39歳。 でもでも、気持ちは、永遠の25歳^^

 このケーキは、イチゴがまだ店頭にあった1週間前に作ったものです☆

 どうしても、イチゴのBirthdayケーキにしたかったから~^^

 生クリームは、バラ口金を使って、フリル状に絞りだしてみました!

 ケーキを習い始めて1年ちょっとですが、何とか、Birthdayケーキも
 作れるようになりうれしいです☆


Happy Birthday@Kazumi_d0151698_23213778.gif



Happy Birthday@Kazumi_d0151698_23221163.jpg

 こちらは、カットしたものです☆

 ジェノワーズ(スポンジ)は、3枚にスライスして、イチゴと生クリームを
 挟んでいます! 

 わたしのBirthdayケーキなのに、夫と息子に、ほとんど食べられて
 しまい、結局1切れしかありませんでした・・・^^;

 フリル状に絞りだした生クリームがたくさんで、とてもおいしいケーキに
 なりました☆


Happy Birthday@Kazumi_d0151698_23224121.gif

 あっという間に、30代も最後の年になりました。

 わたしにとって、30代は、いろいろなことがありました。 

 うれしかったことや悲しかったこと、辛かったことなど本当にいろいろと。


 今日、無事に誕生日を迎えることができて、うれしく思います!

 今年は、サンキューなので、いろいろなことにサンキュー(ありがとう!)
 の気持ちを持ち続けていきたいと思います。 

 わが家で、1番わたしの誕生日を喜んでいる人、
 それは夫のTakashiさん^^

 何故って、Takashiさんの誕生日(9月)まで、8歳違いに 
 なるからだって^^(1歳しか違わないのにー)

 たった、3カ月だけなのに、うれしいみたい☆ 

 すぐに9歳差になるのにね~~~^^ あっはっは!


Happy Birthday@Kazumi_d0151698_23235977.gif

にほんブログ村 料理ブログへ



 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2009-06-08 00:15 | 暮らし
<< ブレッチェン バタートップブレッド >>