ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

ミニ・山食

ミニ・山食_d0151698_22113740.jpg

         少し前ですが、息子のお弁当用に、「ミニ・山食」を作りました(^^) 

 最近は、お腹が減るためかパン弁当ではなく、ご飯を持っていきます! なので超久しぶりの
 パン弁当です☆

 お弁当のパンは、凝ったものではなく、シンプルなものにしています。 息子は、はちみつや、
 ジャムをつけて食べるのがお気に入り♪ もちろんバターも!!

 ブラックミニパウンド型を使っています。 生地は、卵も油脂もたっぷりの、バターロールの
 生地を使いました。 やわらかい小さな山食のできあがりです^^


ミニ・山食_d0151698_22122610.gif



ミニ・山食_d0151698_22125530.jpg

           ミニ・山食の1つは、わたしのランチになりました~!! 

 大好きなグラタンと一緒にいただきました☆ グラタンはいつものように、クイックグラタン!!
 グラタンの具は、冷蔵庫と相談です^^(いつもだけど) 

 最近、ピザ用チーズが高くて、家にないので、とろけるスライスチーズをのせて焼きました☆

             わたしのランチなので、何でもありです~~~^^;


ミニ・山食_d0151698_22133324.jpg

 今日も、朝から雨が降っています・・ 花粉症は落ち着いていますが、洗濯物が乾かない@@; 
 
              3月って、こんなにお天気が悪かったかしら~?!


ミニ・山食_d0151698_22442311.gif



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^) ありがとう☆
by kazumi-house | 2009-03-06 05:55 | パン
<< ガレット・デ・ロワ&ピュイ・ダムール アマンド・プチ >>