ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

プレゼントシフォン&Newマシーン(PC)

プレゼントシフォン&Newマシーン(PC)_d0151698_10341480.jpg

みなさま、お久しぶりです(^^)

PCが壊れてしまい、1週間ほどネット生活から離れておりました。

のんびりと毎日を過ごし、パンやお菓子を作ったり、ママ友たちとランチをしておしゃべりを
したりしておりました☆

先週末には、久しぶりに実家に戻り、お墓参りを済ませ、元気な母を見てホッとして
昨日こちらに戻ってきました。

ネット生活から離れているときに、ママ友にプレゼントをしたシフォンケーキ♪
適当にラッピングをして渡しました^^;←(あいかわらずセンスなし・・・)
卵は、寿雀卵を使用しています!型から出すときに、トップを傷つけてしまったけど、
その辺はご勘弁ということで・・・^^;

とても喜んでくれて、すぐに携帯メールが届きました♪
ママ友の娘さんは、Akihtoの永遠の恋人のSちゃん^^Sちゃんおいしかったかなぁ?!

今度は、パンを作ってプレゼントするね☆


プレゼントシフォン&Newマシーン(PC)_d0151698_10375197.gif



プレゼントシフォン&Newマシーン(PC)_d0151698_10385041.jpg

こちらは、昨日購入したNewマシーン(PC)です^^

前のPCは、ぶっ壊れました・・・・まったく動かず・・・・・
なので、新しいのに買い変えました。前のPCはAkihitoが小学1年生の時に購入したので
6年以上使っていました。もう寿命だったのかもしれません。

前のPCが壊れてしまい、1番ショックを受けているのは、夫(Takashi)です・・・
データーがなくなったかもと大騒ぎをしております。(わたしはさっぱり??ですが)

新しいPCは大切に使っていきたいと思っています☆


プレゼントシフォン&Newマシーン(PC)_d0151698_10392610.gif

にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)
by kazumi-house | 2008-11-24 11:25 | お菓子
<< トライアングル PCが壊れました(*_*) >>