ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

家族みんなでダウン・・・

息子(Akihito)のことでは、心配をしていただきありがとうございます。

だいぶ良くなってきていますが、夕方になると熱が38℃になってしまうので、月曜日から
学校をお休みしています。今日の夕方も熱があったので、明日もお休みする予定です。
かかりつけのお医者さんには、「疲れと風邪」だと診断されました。
夕方になると熱が上がってくる風邪が流行っているそうです。
疲れがたまっているところに、風邪をひいてしまい治りが遅くなっています。

夫(Takashi)も、「のどが痛くてだるい・・」といいはじめ、かかりつけのお医者さんにみて
もらったところ、「風邪」とのこと。

わたし(Kazumi)は、Akihitoの看病疲れと寝不足が重なり絶不調な日々・・・

家族みんなでダウンしています・・・
早く治って、またみんな笑顔で過ごしたいよ~~。

季節の変わり目、みなさまも体調崩さないよう気をつけてお過ごしくださいね!
家族みんなでダウン・・・_d0151698_19584970.jpg

by kazumi-house | 2008-10-09 20:49 | 暮らし
<< 長引く熱@Akihito 栗の渋皮煮でモンブラン >>