ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

ミニイギリスパンと筆記の勉強

ミニイギリスパンと筆記の勉強_d0151698_9311878.jpg

またまた、「ミニイギリスパン」の練習です(^^)

今回は、テキストを見ないで作りました!(今頃遅いけど^^;)
なんとか無事に焼き上がりました♪

検定は10日の水曜日です。今日と明日の2日間しかないよ~~
イギリスパンは、なんとかなりそうだけど、問題は編みパン・・@@;

今日は、編みパンの練習をします!!


ミニイギリスパンと筆記の勉強_d0151698_9315355.jpg

ひびも入ってくれて満足♪
でも、最近は食べ飽きたわ・・(--;)


ミニイギリスパンと筆記の勉強_d0151698_933558.jpg

筆記の勉強の様子です!

ブツブツ独り言を言っていたのだけど、金曜日にドラマ「魔王」を見たら、次回の最終回が
気になっちゃって、覚えていたことが、どこかに飛んでいってしまったのです~~

あまりにも覚えが悪いので、夫に相談したところ、「紙に書き込むと少しは覚えられるのでは」
とのこと!一生懸命、紙に書いてみたけれど、普段から家計簿すらつけていないわたしには
とても疲れる作業で、すぐにダウン・・・@@;

ほんとに勉強は嫌いだわ!っと実感しました。でも頑張るよ^^

今日から、わたしの息子の日記をつけることにしました!
興味のある方は、Akihito Houseまで!(衝撃的な内容かも?!)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています♪ ポチッと応援おねがいします(^^)
by kazumi-house | 2008-09-08 09:52 | パン
<< パン検定@3級 大根と鶏もも肉の煮物 >>