ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

HappyBirthday@Takashi

HappyBirthday@Takashi_d0151698_20432741.jpg

今日は、わたしの夫「Takashi」のお誕生日です☆☆☆
4?歳になりました!(40代後半です)

お付き合いを始めてから、2人で迎える誕生日は16回目♪
1番最初に2人で迎えた誕生日は、30代前半の彼が、20代前半だったわたしには
とても大人に見えました!

今では、メタボなおっさんになったけど、Akihitoのよきお父さんであり、わたしの
よき夫には変わりありません☆

ケーキを習うようになって、初めて作った夫のためのBirthdayケーキ♪
まだまだへたっぴでセンスなしケーキだけど、とても喜んでくれました!!

来年は、もっと上手に作れるように頑張るからね^^


HappyBirthday@Takashi_d0151698_20434649.jpg

こちらは、カットしたところです!
スポンジの間には、大好きなバナナをたっぷりと!!

今日から、また9歳違いになるね~♪
4?歳も、健康で幸せな1年になりますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています♪ ポチッと応援おねがいします(^^)
by kazumi-house | 2008-09-02 21:44 | 暮らし
<< ツイストパン コーヒーケーキ(ツイスト) >>