ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

Happy Birthday@息子

Happy Birthday@息子_d0151698_20403362.jpg

みなさま、お久しぶりです(^^)
1週間ほど実家に戻っていて、今日無事に戻ってきました!

実家に戻る前ですが、ケーキ教室のおさらい会で教わった「フルーツロール」を
作ってみました^^
1つはフルーツを入れて、1つはクリームのみにしてみました♪

家で作ったのは初めてなので、巻きなどの細かい所はまだまだの出来です^^;
もっと練習をして、きれいな巻きがでるように頑張りたいです!!

8月1日は、息子(Akihito)のお誕生日でした☆☆☆
13歳になりました!!

この夏休み中に、身長は抜かれ(わたしは160センチ)、ますます大きくなりました(^^)
お誕生日当日は実家にいたので、市販のケーキを買ってお祝いしました☆

13歳も健康で楽しい1年になりますように~!!


にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています♪ ポチッと応援おねがいします(^^)
by kazumi-house | 2008-08-03 22:06 | 暮らし
<< カンパーニュ 夏休み >>