ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

だいさんレシピのクッキー

だいさんレシピのクッキー_d0151698_2054415.jpg

アイデアいっぱいのお料理レシピをおしえてくれる主婦のつよ~い味方のイケメン青年
だいさんからおしえてもらったレシピでクッキーを作りました(^^)

来週は、「ホワイトデー」なので息子の大好きな女の子に渡すための練習です♪
先月のバレンタインデーのときのお返しです!

だいさんのクッキー、さくさくでおいしいです(^^)
今回は、ひとくちサイズでつくってみました☆
おやつに最適です!

だいさん、おいしいクッキーのレシピをおしえていただきありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
初参加してみました(^^)よろしくおねがいします♪
by kazumi-house | 2008-03-05 06:54 | お菓子
<< フルーツタルト・びっくり缶パン... イギリスパン >>