ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

愛用の発酵器@故障(><)

愛用の発酵器@故障(><)_d0151698_2145251.jpg

わたしが愛用している「発酵器」が、きのうUPしたデニッシュを作っているときから
調子が悪くなりました(@@;)

いつもは、スイッチを入れると温度がどんどん上昇していくのに、途中で電源が
切れてしまい、庫内がどんどん冷えていってしまうのです・・・
そのうち、スイッチを入れても、つかなくなってしましました(--;)ショック・・・(><)

発酵器がなくても、ぱん作りはできますが、あると便利なものです(^^)
わたしは、いつも頼ってばかりでした。

今日か明日に発酵器は修理の旅に行きます・・・
発酵器がない間は、ビニール発酵でがんばります!
はやくなおって帰ってきて欲しいです。

今日は、小学校のママ友たちとランチなので行ってきま~す!!
by kazumi-house | 2008-02-29 06:02 | 暮らし
<< どんなぱんができるかな?! デニッシュ >>