ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

誕生日ケーキ

誕生日ケーキ_d0151698_85355.jpg

 昨日は、良い天気だったので、洗濯物がよく乾きました。

 やっと外に干せた感じです!

 遅くなってしまいましたが、9月2日は、主人の誕生日でした(^^)

 また9歳差になりました。

 いつもの、イチゴのショートケーキですが、息子も主人も
 好きなので、我が家の誕生日ケーキは、いつも
 イチゴのショートケーキです☆
誕生日ケーキ_d0151698_853577.jpg

 カットして見ました。

 中にもたくさんイチゴを入れました^^

 よい1年になるように~!

 お誕生日おめでとう☆彡
誕生日ケーキ_d0151698_864582.gif

 今年も、あと3ヶ月ちょっとになりましたね。

 この頃、1日が過ぎるのが、早くて、1年もあっという間に
 過ぎていきそうな感じです。

 いつも朝は、4時半起きですが、昼間なるべく寝ないようにしたいと
 おもっています。

 いつも、寝てばかりなので、よる寝られないことも多いので。

 昼間時間が、あるので、パートでもしたいと思っています。
誕生日ケーキ_d0151698_872915.gif

by kazumi-house | 2016-09-26 08:26 | 暮らし
<< 22th Wedding An... 母の四十九日法要 >>