ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

ケーキ研修後半

ケーキ研修後半_d0151698_7295065.jpg

 7月になりましたね。

 昨日はとても暑くて、大変でした。

 今日も暑くなりそうなので、熱中症など、気をつけてくださいね。

 もう3ヶ月くらい前のケーキ研修の後半です(^^)

 ミルフィーユは粉から作りました☆

 少し食べてしまいましたが・・・

 マーブルケーキやクッキーなども作りました!


ケーキ研修後半_d0151698_7321659.jpg

 ムースも2種類作りました☆


ケーキ研修後半_d0151698_733621.jpg

 研修特別メニューでは、ごまがたくさんのケーキを作りました^^


ケーキ研修後半_d0151698_7341142.jpg

 レモンのタルトも作りました☆
 さっぱりとしていておいしかったです!

 あと、生地から作った、シュークリームもありましたが
 写真を撮る前に、食べてしましました^^;


ケーキ研修後半_d0151698_736124.gif

 この頃毎日が早く感じます。
 
 1日1日を、大切にして、有意義なものにしたいです。


ケーキ研修後半_d0151698_7473235.gif

by kazumi-house | 2016-07-04 07:48 | ケーキ教室
<< 最愛の母の死 誕生日ケーキ >>