ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

メロンパン

メロンパン_d0151698_08335615.jpg

寒くなってきましたね。

今年もあと2ヶ月あまり。

月日が経つのも早いものです。

久しぶりに「メロンパン」を作りました(^^)

メロンパンは、息子の大好物☆

クッキー生地も作らなくてはならないので、手間のかかるパンですが
喜んで、おいしそうに食べてくれるので、嬉しいパンでもあります!
メロンパン_d0151698_08392233.jpg

おやつに1ついただきました^^

焼きたては、クッキー生地がサクサクで、おいしくできました☆

リクエストがあったら、また作ってあげたいと思います。
メロンパン_d0151698_08415339.gif

息子が、会社に入社してから、まだ1日も休まず、お仕事頑張っています。

赤ちゃんの頃は、よく熱を出して、小児科にお世話になって
いましたが、大きくなるにつれて、風邪もひかず、熱も出さなくなり
健康になりました。

寒くなってきたので、風邪ひかないよう、気をつけてあげたいと
思っています。
メロンパン_d0151698_08484732.gif

by kazumi-house | 2015-11-12 08:51 | パン
<< クリスマスケーキ チョコパン >>