ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

メロンパン

メロンパン_d0151698_7481714.jpg

 今日はバレンタインですね!

 みなさま、たくさんチョコレートを手作りされたのでしょうね☆

 息子は、チョコレートが苦手なので、代わりに
 大好きな「メロンパン」を作りました(^^)

 工程が、たくさんあり、ちょっと作るのが大変なパンですが、
 とても喜んで食べてくれました^^


メロンパン_d0151698_7485571.jpg

 メロンパンは、教室で習ったものを作っていますが、
 今回も、おいしくできました!


メロンパン_d0151698_7513264.gif

 息子が 2月17日から3月2日まで、企業の実習に行きます。

 先日は、スーツを着て、履歴書を持って、見学と面接に行って
 きました。

 今、通っている障がい者施設から、ジョブコーチがついて
 くれます。

 家から遠くて、朝早いのが大変ですが、頑張って欲しいです。


メロンパン_d0151698_7525699.gif

by kazumi-house | 2015-02-14 08:06 | パン
<< マーブルケーキ コーヒーケーキ(ツイスト) >>