ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

ベーコンエピ

ベーコンエピ_d0151698_9412026.jpg

 朝晩の寒さが厳しくなってきましたね。

 そろそろ暖房もつけないと、いけないのかしら~

 リーンな生地のパンを食べたかったので「ベーコンエピ」
 作りました(^^)

 久しぶりのベーコンエピ!

 150gで、4個分☆

 息子も夫も、大好きなパンの1つ^^

 半分は、マスタードをしぼり、マスタードが苦手な息子には
 マスタードなしで焼きました!


ベーコンエピ_d0151698_9512662.gif
 
 バター不足が続いていますね。

 スーパーの店頭に、小さな200gぐらいのバターは並んでいません。

 カルピスの特選バター450g食塩不使用が、少しばかりあったので、
 それも安くて1箱1080円(税抜き)。

 そのバターを買ってきました。

 以前にも、買っておいて、家には2箱あるので、クリスマスまでは
 間に合いそうです!


ベーコンエピ_d0151698_100220.gif
 
by kazumi-house | 2014-10-30 10:05 | パン
<< 栗あんぱん ハムチーズぱん >>