ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

あんぱん

あんぱん_d0151698_22532379.jpg

 毎日寒い日が続いていますね。
 
 3連休も寒い日が続くようなので、みなさまも風邪ひかないよう
 きをつけてくださいね。

 パンの初釜は、「あんぱん」です(^^)

 あんこがいっぱいのあんぱんは、我が家の定番のパンです!

 成型は、2種類にしてみました☆


あんぱん_d0151698_2254538.jpg

 たくさんのあんぱんができました☆

 また、いつものあんこやさんのあんこを使って、作ってみようと
 思います!


あんぱん_d0151698_2255342.gif

 連休の最後の日は、成人の日ですね^^

 成人を迎えるみなさま、おめでとうございます!

 今日は、朝から学校で進路の面談がありました。

 Akihitoの4月から通うところが決まりました。

 4月から、また違う環境ですが、早く慣れてほしいです。


あんぱん_d0151698_22554691.jpg

by kazumi-house | 2014-01-10 23:16 | パン
<< ビスキュイ シフォンケーキ >>