ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

カンパーニュ

カンパーニュ_d0151698_831426.jpg

 朝晩涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

 季節も秋になってきた感じです!

 久しぶりに「カンパーニュ」を作りました(^^)

 オーバル型を使っています^^

 型は、まる型とオーバル型両方もっていますが、オーバル型の
 方がカットしやすいので、結構登場しています!


カンパーニュ_d0151698_8322472.jpg

 カットしてみました☆

 バリバリのクラスととふんわりのクラムの食感がおいしいです!

 そのままでも、トーストしても美味しいカンパーニュ。

 涼しくなってきたので、またつくりたいです☆


カンパーニュ_d0151698_8331461.gif

 秋といえば、「栗」の季節!

 栗を見つけたら、大好きな「栗の渋皮煮」を作らないと!

 おいしいものがいっぱいの秋は、やっぱり好きな季節です^^


カンパーニュ_d0151698_8333988.gif

by kazumi-house | 2012-09-25 08:44 | パン
<< 栗の渋皮煮 誕生日ケーキ >>