ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

栗あんのまるぱん

栗あんのまるぱん_d0151698_21421959.jpg

 関東は梅雨明けして、毎日暑い日が続いていますね~

 暑いのは苦手なので、この時期は辛いです・・・

 栗あんを使ってまるぱんを作りました(^^)

 カットするのを忘れてしまったのですが、中にはたっぷりの
 栗あんが入っています☆

 あんこ好きな夫が喜んでたべていました^^

 秋には、この栗あんを使って栗の形のパンを焼いて
 見たいと思っています!


栗あんのまるぱん_d0151698_21432075.gif

 今週いっぱいで1学期も終わりだと思うと、季節が過ぎるのが
 早いです!

 夏休み、暑い日が続きますので、熱中症には気を付けて
 水分をしっかりとってくだざいね^^

 久しぶりにコメント欄あけてみました☆

 よろしくおねがいします!


栗あんのまるぱん_d0151698_21434672.gif

by kazumi-house | 2012-07-18 21:53 | パン
<< きらきらゼリー レアチーズケーキ >>