ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

カンパーニュ

カンパーニュ_d0151698_19364077.jpg

 まだまだ寒い日が続いていますね~

 息子の学校でも、風邪やインフルエンザでお休みをしている
 お友達がたくさんです・・・

 少し前ですが「カンパーニュ」を作りました(^^)

 今回は、丸い発酵かごを使いました!

 クープは、いつものように「裏ワザ」を使って、少しでも開くように
 しました^^;


カンパーニュ_d0151698_19371221.jpg

 カットすると、こんな感じになりました☆

 カンパーニュは大きく焼き上げるので、クラムはふんわり・クラストは
 バリバリと2つの食感が楽しめるパンです!

 そのまま食べても、トーストしてもおいしいですね^^


カンパーニュ_d0151698_19374865.gif

 息子が、「もうすぐバレンタインだね~なんか憂鬱・・・」と意味不明の
 ことを言っているので、聞いてみると「チョコ苦手だから~」だそうです。

 「お母さんが、イチゴのショートケーキつくってあげるよ」と話すと、ニコッと
 していました!←親ばか^^;

 頑張って、来週作ってあげたいと思います☆


カンパーニュ_d0151698_19381129.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 ランキング参加しいます。応援おねがいします!
  
 ありがとう☆
by kazumi-house | 2012-02-09 19:54 | パン
<< マドレーヌ・カフェ 情報がいっぱいの世の中 >>