ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

イギリスパン

イギリスパン_d0151698_2029511.jpg

 今週もあっという間に金曜日~!

 来週から息子の学校の3学期が始まるから、早く生活リズムを
 整えないと・・・
 (Byわたし、早朝覚醒3日目だけどできるかな~)

 ちなみに昨日は、深夜2時にねて朝5時に起きてしまったわ・・・

 3時間しか寝ていない現実・・・

 残っている画像から「イギリスパン」です(^^)

 いつもより、ドライイーストを少なくして、時間をかけて作りました☆


イギリスパン_d0151698_20295172.jpg

 トップにひびも入ってくれて自己満足な出来上がり^^

 シンプルなイギリスパン! 

 そのままでも、トーストしてもおいしいです☆


イギリスパン_d0151698_2040341.gif

 息子の冬休みの宿題「はみがきカレンダー」←養護らしいでしょ。

 毎日、朝晩歯磨きしているけど、ちっともカレンダーに記入しない
 我が息子@@;←やる気なし・・・

 仕方ない、わたしが適当に書いておこう^^

 デカイ息子(16歳・175センチ・足のサイズ28センチ)だけど
 可愛いから許してしまう、いつまでも親バカなわたし~^^;


イギリスパン_d0151698_064083.jpg

 Akihito9ヵ月、初節句の時の写真です☆

 こんなに小さかったと思うと、子供の成長って早いですね!


イギリスパン_d0151698_20421858.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 
 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆ 
by kazumi-house | 2012-01-06 00:27 | パン
<< マドレーヌ 今年もよろしくおねがいします! >>