ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ_d0151698_1341762.jpg

 メリークリスマス!

 みなさまは、楽しいクリスマスをお過ごしですか^^

 我が家は毎年作る「クリスマスケーキ」を家族で食べて
 過ごしました☆ 

 今年は、あまり凝った絞りにしないで、シンプルな感じにしていました!


クリスマスケーキ_d0151698_1345732.jpg

 1度だけ練習できました☆

 久しぶりに作ったので、夫も息子も喜んで食べてくれました^^

 イチゴのショートケーキ大好き親子なので、イチゴがある間に
 たくさん作ってあげたいと思います!(気力との戦いですが・・・)


クリスマスケーキ_d0151698_1363289.gif

 クリスマスが近づくにつれて体調が悪くなってしまい、今年は
 クリスマスのパンは作れませんでした@@;

 ケーキだけで精一杯~

 24日は、疲れ果てて夜早く寝てしまい、先ほど起きました^^;

 生活リズムを見直さないといけませんね・・・


クリスマスケーキ_d0151698_1373730.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 
 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2011-12-25 01:50 | 暮らし
<< チーズパン ビッシュ・ショコラ&パンドーロ >>