ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

スリム食パン

スリム食パン_d0151698_19121276.jpg

 12月になり、あっという間に5日になってしまいました~^^;

 少し前に物欲に負けて買ったスリム食パン型を使って
 「スリム食パン」を作りました(^^)

 小さくてスリムな食パンなので、ひと山ずつだと食べやすい大きさです☆

 小さいけど、クラムはふわふわになりました^^


スリム食パン_d0151698_19134347.jpg

 全体の形は、こんな感じになりました☆

 生地量がちょっと多かったのか、1つの山だけ大きくなってしまった
 けど・・・

 サランラップくらいの大きさの型なので、プレゼントにもよさそうです!


スリム食パン_d0151698_19142276.gif

 5日は、パン教室でクリスマスイベントを受講してきました^^

 クリスマスイベントのパンらしく、凝った感じのパンです☆

 試食しましたが、甘くておいしいパンでした!

 家で作るかは微妙です・・・ 作り方がいつもと違うし、フィリングも
 いろんなものが入っているので、ちょっと面倒かも~@@;

 また9日に、天然酵母のパン(パンドーロ)を受講してきます^^

 パンドーロは、型も購入したくらいだから、こちらはクリスマスまでには
 作ってみようと思います☆


スリム食パン_d0151698_19154994.gif

by kazumi-house | 2011-12-05 20:18 | パン
<< ブレッチェン スイートポテトパイ >>