ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

ジェノワーズ

ジェノワーズ_d0151698_025733.jpg

 昼間も20度くらいしか最高気温にならず、だいぶ涼しくなりましたね!

 10月もあと10日で終わりなんて、月日が経つのは早いです☆ 

 Akihitoのおやつに焼いた「ジェノワーズ」です(^^)

 そのまま食べても、ふあふわでとってもおいしいスポンジです!

 早くイチゴの季節になれば、イチゴのショートケーキを作ってあげられるの
 になぁ~^^


ジェノワーズ_d0151698_0255238.gif

 Akihitoの校内実習が今日で終了です!

 2週間良く頑張ったと思います☆

 来週からは、作業実習がまた始まります(コンクリート班)

 毎日、楽しく学校に通ってくれるので、助かります!

 Akihitoがブログをかきました。(はじめて)

 今まで、わたしが書いていた「Akihito House」の続きを
 ちょっと変えています!

 よろしかったら、あそびにいってあげてくださいね☆

 Akihito House小田急ブログです。


ジェノワーズ_d0151698_0271890.gif

by kazumi-house | 2011-10-21 00:43 | お菓子
<< 抹茶大納言パン メロンパン >>