ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

生チョコ

生チョコ_d0151698_02065.jpg

 昨日は、、バレンタインデーでしたね☆

 今は、本命チョコより、友チョコの方が流行りなのかな^^

 今年は簡単な「生チョコ」を作ってみました(^^)
 某チョコメーカーのレシピをお借りしたものです!

 息子は、チョコ嫌いなので見向きもしませんでしたが、
 夫は食べてくれました☆

 とても簡単に作れたので、来年もこれにしようと思います^^


生チョコ_d0151698_0204984.jpg

 ちょっとオサレにグラスにリボンをかけて夫に持たせてみました☆

 小さいので4~5個は食べられます!

 わたしはチョコ星人なので、夫よりたくさん食べてしまったかも・・・

 レシピどおりに作ったらかなりの量ができたので、今度は半分にして
 自分用に作りたいです!


生チョコ_d0151698_026974.gif

 今年の冬は寒いですね~~

 インフルエンザや風邪が流行っているので、みなさまも気をつけて
 お過ごしくださいね。


生チョコ_d0151698_0264585.jpg



 コメント欄あけました! コメントいただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 料理ブログへ    




 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2011-02-15 00:38 | お菓子
<< ケーキ研修前半 バタートップブレッド&おうちパ... >>