ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

いちごのショートケーキ

いちごのショートケーキ_d0151698_0265217.jpg

 少し前ですが、久しぶりに「いちごのショートケーキ」を作りました(^^)

 夫と息子が大好きなケーキです!

 デコレーションは、バラ口金を使って、フリルに絞ってみました☆

 ジェノワーズは3段にして、いつものように、いちごはたくさんのせて
 います!

 おやつに食べられてしまったので、あっという間に完食です^^

 地場産のいちごも出回ってきたので、また作ってあげたいと思います!


いちごのショートケーキ_d0151698_0285763.gif

 残るところ、中学校でのお弁当もあと4回となりました!

 朝が弱いので、結構きつい作業でしたが、いざなくなると思うと、
 さみしい気持ちになるものですね~

 養護学校高等部は給食だし、家からも近いので、今よりも
 朝が楽になります☆

 お弁当パンを作らない代わりに、おやつパンを作っておいて
 あげたいと思っています!


いちごのショートケーキ_d0151698_0334939.gif

今日もバイトなので、コメント欄とじています。 ごめんなさい。

にほんブログ村 料理ブログへ    




 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2011-02-06 00:51 | お菓子
<< まるぱん カンパーニュ >>