ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

キャラパン&お知らせ

キャラパン&お知らせ_d0151698_2005726.jpg

 今年も残り2週間になりましたね☆

 12月は何かと忙しく、なかなかPCに向かう時間がありません・・・

 みなさまのところにも、遊びにいけなくてごめんなさい。

 初めてかもしれませんが「キャラパン」を作ってみました(^^)

 誰もが知っている「アンパンマン」「ばいきんまん」「ドキンちゃん」です☆

 キャラパンは、意外と細かい作業が多くて結構大変でした^^;


キャラパン&お知らせ_d0151698_201329.jpg

 こちらは「アンパンマン」です☆

 ちょっと鼻が大きくなってしまいましたが、アンパンマンに見えるかな?

 目と口は、デコペンで書きました!


キャラパン&お知らせ_d0151698_2015591.jpg

 こちらは「ばいきんまん」です☆

 ばいきんまんが一番難しかったです~

 下絵を書いて、パーツを考えながら作業したのですが、ちょっと
 いびつになっちゃった^^;

 こちらも、目と口はデコペンです!


キャラパン&お知らせ_d0151698_2021732.jpg

 こちらは「ドキンちゃん」です☆

 ドキンちゃんも結構難しい~~ 絵が下手なので、デコペンで
 書くのも一苦労でした^^;

 どのキャラパンにも、中にはあんこが入っていて、あんぱんに
 なっています!

 パンでも大変なのに、キャラ弁を作るママさん達はすごいなぁ~と
 思いました。


キャラパン&お知らせ_d0151698_203198.gif

 お知らせです!

 先週受験した息子の進学先の養護学校高等部から、無事に
 「合格」の通知書が届きました!

 落ちることはないとはわかっていたけれど、やっぱり心配で
 通知書が届くまでは落ち着かない毎日でした。

 来年の4月からは、息子も高校生になります^^

 高等部でも楽しい毎日が送れるように、日々の生活を大切に
 していきたいと思います☆


キャラパン&お知らせ_d0151698_2075623.gif


  久しぶりにコメント欄あけました! コメントいただけるとうれしいです☆


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ   




 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2010-12-17 20:40 | パン
<< クリスマスケーキ&夫と息子 リングパン >>