ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

ノロ・ノロ・・・

ノロ・ノロ・・・_d0151698_2023368.jpg

 わが家にも、今流行りの風邪「ノロちゃん」がやってきました@@;

 先週から、実家の母が遊びにきているのですが、どうも同居する
 孫がノロちゃんで、それをもらってわが家に来た模様~~

 それが、息子と夫に移り、最後にわたし・・・

 息子は、下痢が止まらず学校を2日お休みしていました。

 夫は、それほど症状はひどくないけど、お休み。

 わたしは、昨日の夜バイトが終わるころから調子が悪くなり、
 家に戻ってきた途端に嘔吐・・・@@;

 なので、今日もバイトの日だったのですが、急遽お休み。

 夫と息子はすでに回復。 わたしもやっと回復してきたところ。

 明日は、中学校の面談の日だから、今日は無理しないで
 ゆっくりとお休みします~

 急にやってくるノロちゃん、みなさまも気をつけてくださいね。


ノロ・ノロ・・・_d0151698_20331596.jpg
 
by kazumi-house | 2010-11-28 20:35 | 暮らし
<< イギリスパン あんぱん&チーズパン >>