ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

頭痛持ちは辛いよ

頭痛持ちは辛いよ_d0151698_9202075.jpg

 いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます!

 2~3日前から、いつもの偏頭痛(片頭痛)が強くなり、ちょっと辛い日が
 続いていました。

 薬を飲んで横になり、ちょっと安静にしているとよくなりますが、PCの
 画面をみたりすると、またズキズキ痛くなってくるので、↓の記事の
 レスもまだ書いていない状態です。(申し訳ありません)

 昨日は、夫も体調を崩して会社をお休みして、お互い「頭痛いね~」と
 言っていました@@;(夫も頭痛持ちなので・・・)

 今日は、夫も元気になり会社へ行き、息子はいつも通り元気なので
 学校へ行きました。

 わたしも、今のところ頭痛は大丈夫ですが、週末は、パートのお仕事が
 あるので、今日はゆっくりとしていようと思います。

 ↓の記事のレスは、今日1日かけてゆっくり書かせていただきます。

 いつも、遅くなってしまいごめんなさい。。

 新生活が始まり、少しずつ疲れも出てくる頃だと思いますので、
 みなさまも、体調崩さないように気をつけてくださいね!

 == コメント欄は閉じてます ==


頭痛持ちは辛いよ_d0151698_9343364.gif
   
by kazumi-house | 2010-04-09 09:38 | 暮らし
<< パンドショコラ ジェノワーズ@紙コップ >>