ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

ある日のひとりランチ

ある日のひとりランチ_d0151698_22373516.jpg

 今週は寒い日が続いていますね。

 昨日は、朝から体調が悪くて、↓のレスを書いたのみで、パンも
 お菓子も作らずに、ゴロゴロとしながらゆっくりとしていました。

 息子が帰ってきた夕方にやっと復活できました! 

 最近は寒さに弱くなったみたいで、すぐに風邪をひいてしまいます・・・

 気温差が激しいので、みなさまも気をつけてくださいね~☆

 息子のお弁当がパンのときは、残りのパンがわたしのお昼に
 なります^^

 こちらは、ラウンドパンを焼いたときに作った「ラウンドパンサンド」です☆

 いつものように、中に挟むものは冷蔵庫と相談です^^

 ラウンドパンサンドは、ゆで卵・ハム・レタスをはさんでいます!


ある日のひとりランチ_d0151698_2238297.jpg

 こちらは、ブレッチェンを焼いたときに作った「ブレッチェンサンドです☆

 ブレッチェンサンドは、炒り卵・ウインナーレタスをはさんでいます!


ある日のひとりランチ_d0151698_22402836.jpg

 こちらは、コッペパンを焼いたときに作った「コッペパンサンド」です☆

 コッペパンサンドは、スーパーで買ってきたお惣菜のカレーコロッケと
 メンチカツとレタスをはさんでいます!

 市販のコロッケなどをはさんで、ソースをたっぷりかけて食べるのも
 好きなので、午前中に買い物に行ったときには買ったりします☆

 いつも、残ったパンでこのようなサンドにして、のんびりとひとりランチを
 楽しんでいます^^


ある日のひとりランチ_d0151698_2241421.gif



ある日のひとりランチ_d0151698_23535370.jpg

 先日の節分の豆まきの鬼担当は、息子Akihitoでした☆

 もう、鬼のお面の方が小さいわ・・・@@;

 わたしより身長も高いから、写真を撮るのが大変でした^^;


ある日のひとりランチ_d0151698_22571967.jpg



ある日のひとりランチ_d0151698_23551455.jpg

 こちらは、夫Takashiさんが買っていたもの^^

 大好きな新世紀エヴァンゲリオン! レイちゃんのファンらしい^^

 その後も買い続けるのかしら~~~?!


ある日のひとりランチ_d0151698_2357674.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ   




 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2010-02-05 00:10 | パン
<< プリンと白ワインのジュレ いちごミルフイユ >>