ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

コッペパン

コッペパン_d0151698_2344129.jpg

 連休が終わり、やっとのんびりできると思ったら寒い日が続いて
 いますね。 今日も寒くなりそう・・・@@;

 息子のお弁当生活も始まり、パン弁当も復活です!

 今年のパン弁当の初焼パンは「コッペパン」です(^^)

 残りのコッペパンで、わたしのランチ用にコッペパンサンド
 作りました☆

 具は冷蔵庫にあるもので、今回は、炒り卵・ウインナー・レタスに
 なりました!

 市販のカップスープとともにいただきました^^


コッペパン_d0151698_2345593.gif



コッペパン_d0151698_23452844.jpg

 卵もバターも入っている、やわらかいコッペパンです!

 4個作って、息子が1個もっていきます☆

 他におかずもいっぱいだし、中学校はお弁当の時間が15分だから
 食べる時間がないみたいで、パンは1個でいいそうです。

 いつもそのまま持って行って、はちみつをつけて食べています!


コッペパン_d0151698_23461685.gif

 手荒れは、だいぶよくなってきたけど、ぱっくりひび割れがあるので
 昨日、薬局で「ヒピケア」を買ってきました。

 試供品であったので、ぬってみたら結構しっとりとしていい感じ^^

 こまめに手入れしていくとよくなるかなぁ~^^(ズボラ厳禁だわー)


コッペパン_d0151698_23471068.jpg

 2~3日前から、昔放送していた牙狼(GARO)の動画を見つけて
 それに夢中!

 黄金騎士に変身するところが超カッコいいのよ~^^

 今日も動画に夢中です☆(あと13話残っているし)


コッペパン_d0151698_0235596.gif
 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


 
 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2010-01-14 00:28 | パン
<< ホワイトチョコムース 抹茶バターケーキ >>