ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

Happy Birthday@Takashi

Happy Birthday@Takashi_d0151698_23413748.jpg

 9月2日は、夫Takashiさんのお誕生日でした(^^)

 クロワッサンの練習をしながら作ったケーキなので、バタバタと
 していて、適当なものになってしまいました^^;

 またまた、フルーツ屋さんに、「イチゴ」を頼んでおいたので、
 「イチゴのBirthdayケーキ」になりました☆

 2人で迎える誕生日は、17回目になりました!(息子は14回目)

 いい親父になっちゃったけど、息子にとっても、わたしにとっても
 とてもいいお父さん・夫であります^^(優しいしね)


Happy Birthday@Takashi_d0151698_23424415.gif



Happy Birthday@Takashi_d0151698_23433162.jpg

 48歳になりました!(年男だね^^)

 やっと9歳差になりました☆ 3カ月ほどは8歳差だったので~^^


Happy Birthday@Takashi_d0151698_23463420.gif



Happy Birthday@Takashi_d0151698_23471026.jpg

 カットして、みんなでいただきました☆

 ジェノワーズは3枚にスライスして、イチゴを挟んでいます!

 夫と息子が、ほとんど食べてしまい、わたしは1切れだけ食べました^^

 48歳も、健康でシアワセな1年でありますように☆☆☆


Happy Birthday@Takashi_d0151698_23482972.gif

 今週の土曜日に、息子の中学校は体育祭で、今は練習の真っ最中!

 毎日、真っ黒になる靴下を洗うのが大変だわ@@;

 2年生は、「騎馬戦」があるのです^^ 体育祭楽しみです☆


Happy Birthday@Takashi_d0151698_234912100.jpg

にほんブログ村 料理ブログへ



 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2009-09-08 00:26 | 暮らし
<< ベーコンエピ パン検定@2級 クロワッサン >>