ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

プルマン

プルマン_d0151698_2345493.jpg

 毎日暑いですね~~ 早く涼しくなって欲しいです!

 先週は、夫も休みだったので、毎日朝寝坊☆☆☆

 月曜日から、朝5時半起きになるけど、さて大丈夫かしら???

 本当は、検定に向けてクロワッサンの練習をしないといけないのだけど、
 やっぱり横道にそれてしまい「プルマン」を作りました(^^)

 プルマン=角食パンですね^^←シンプルな食パンです!

 クラムのキメが細かいので、サンドイッチにするとおいしいパンです☆

 今回も、ミニ食パン型を使って、食べきりサイズのミニサイズです!! 


プルマン_d0151698_23132522.gif



プルマン_d0151698_2364124.jpg

 全体の形です☆

 レンガでもなく、ボーズでもなく、まぁまぁの出来上がりかも^^

 クロワッサンも、こんな風に納得のいく仕上がりになれば
 いいのだけど、道のりは厳しそう・・・@@; 

 今週は練習週間の予定のつもり・・・つもりは未定だけど@@;


プルマン_d0151698_23143520.jpg



プルマン_d0151698_2315722.jpg

 朝食にいただきました☆

 朝は弱いので、サンドイッチにするほど元気もなく、そのままです^^;

 イチゴジャムと、ピーナッツバターをつけていただきました!

 ミニサイズなので、あっという間に完食です☆


プルマン_d0151698_23154092.gif

 夏休みも、あと残り1週間ちょっととなりました!

 インフルエンザが大流行しているので、新学期が心配です・・・

 こちらの中学校では、新学期すぐに、3年生が修学旅行に行きます。

 本当は5月だったけど、インフルエンザの影響で延期になりました。

 楽しみにしている修学旅行、またインフルエンザの影響を受けなければ
 いいのだけど・・・心配だわ~~~


プルマン_d0151698_23173449.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2009-08-23 00:13 | パン
<< ビスキュイロール オレンジゼリー >>