ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バタートップブレッド

d0151698_07132784.jpg

 6月も、あと1週間で終わりですね。
 
 今年も半分が終わってしまうと、月日が経つのは、
 早いです!

 久しぶりに「バタートップブレッド」を作りました(^^)

 生地には、コンデンスミルクを入れて、トップには、バターを
 のせて焼きました☆
d0151698_07192023.jpg

 リッチな生地なので、クラストまでやわらかく、食べやすい
 食パンです^^

 あっという間に食べてしまいました☆
d0151698_07251171.gif

 息子は、毎日お休みしないで、会社に行っています。

 先日の休日には、夫と一緒に、河口湖まで、電車に乗って
 きました。

 今度は、会社の人と一緒に行くみたいです!

 休日の過ごし方も、行動範囲が広がり、楽しんで
 いるので、よかったです☆
d0151698_07335971.gif
 
by kazumi-house | 2015-06-24 08:07

誕生日ケーキ

d0151698_07123752.jpg

今日は、梅雨の晴れ間ですね!

このお天気を有効に使いたいです☆

先日、わたしの誕生日があったので「誕生日ケーキ」を作りました(^^)

息子のリクエストもあり、いつも作っている、いちごのショートケーキです^^

家族にお祝いしてもらい、とても嬉しかったです!
 

d0151698_07184443.gif

 息子が、会社に就職して、3ヶ月が過ぎました。

 試用期間も終わり、有給休暇をもらいました。

 朝早いですが、これからも頑張ってほしいと思います。 
d0151698_07241277.gif

by kazumi-house | 2015-06-15 07:25 | 暮らし

あんぱん

d0151698_08394552.jpg

 6月になりましたね。

 毎日、暑い日が続いています。
 みなさまも、体調管理気をつけてくださいね。

 父の命日の時に「あんぱん」を作りました(^^)
 成型は2種類にしました☆

 写真の前に飾りました!
d0151698_08434625.jpg

 粉150gで6個できました^^

 夫も、あんぱんが好きなので、食べていました!
d0151698_08443354.jpg

 あんこもたっぷり入れたので、1つでも、お腹いっぱいです~

 久しぶりのあんぱん、おいしかったです^^
d0151698_08522028.gif

 息子が、会社に行くようになって、もうすぐ3ヶ月になります。

 朝8時から仕事開始なので、朝は6時20分に家をでます。
(会社まで遠いので)

 電車とバスで行くので、待ち時間もあるようです。

 これからも、頑張ってほしいと思います!
d0151698_08572358.gif

by kazumi-house | 2015-06-01 09:05 | パン