ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブレッチェン

d0151698_2219282.jpg

 夏休みもあともう少しで終わりですね!

 息子は毎日、大好きな電車やバスに乗って楽しんでいます☆

 画像整理でいつ作ったか不明の「ブレッチェン」です^^

 このパンは、パン教室で初めて習ったパンです。

 そのまま食べても、パターやジャムをぬって食べてもおいしいです☆


d0151698_22194892.jpg

 パン教室で、1番最初に習ったわりは、意外と難しいぱんです@@;

 いつもいびつになってしまいます~

 赤ちゃんのおしりのような形になればいいのですが@@;

 まだまだ練習が必要です。


d0151698_22204470.gif

 だいぶ過ごしやすい日々になりましたが、まだまだ暑いので

 体調を崩さないよう、気を付けてお過ごしくださいね☆


d0151698_22214487.gif

by kazumi-house | 2013-08-28 22:38 | パン

誕生日ケーキ

d0151698_2224723.jpg

 夏休みですね!

 我が家は、いつもと変わらない夏休みです^^;

 8月1日は、息子Akihitoの誕生日でした☆

 18歳になりました!

 小さい時は、手のかかる息子でしたが、最近はいろいろと
 自分のことが出来るようになりました☆

 いつも同じの、苺のショートケーキでお祝いしました!

 久しぶりに作ったので、絞りとは上手にできませんでしたが
 家族は喜んで食べてくれました!
d0151698_22122237.gif



 今は進路に向けて、学校とも進路面談ばかりです。

 Akihitoに会った就職先が見つかればいいと思っています☆

 暑いので、体調管理気を付けてくださいね!
d0151698_22162828.gif

by kazumi-house | 2013-08-07 22:17 | 暮らし