ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

誕生日ケーキ

d0151698_22103644.jpg

 8月1日は、息子Akihitoの誕生日でした☆

 今年も誕生日ケーキを作りました(^^)

 毎年同じ、イチゴのショートケーキです!

 Akihitoは、17歳になりました^^

 身長も175cmになり、大きくなりました☆

 小さい時は、大変な子育てだったけど、成長しました。

 今は、お手伝いもしてくれて、助かっています☆


d0151698_22115333.gif

 夏休み中は、暑くて誕生日ケーキのジェノワーズを作った
 だけで、オーブン使うものは作っていません。

 早く涼しくなって、オーブンを使って作るパンやお菓子を
 作りたいです!


d0151698_22125587.gif

by kazumi-house | 2012-08-13 22:26 | 暮らし

プルマン

d0151698_22291282.jpg

 暑い日が続いていますね~

 もう外に出るのが嫌になるくらいです・・・@@;

 暑くなる前に作った「プルマン」です(^^)

 角食パンです!

 ちょっと過発酵気味だったので、レンガ気味です^^;

 まぁ、角食パンなので気にしない・気にしない!

 イギリスパンと同じ配合なので、リーンな生地です☆

 カットするのを忘れてしまいましたが、そのままでも
 トーストしてもおいしいパンです^^


d0151698_2230288.gif

 8月1日は、息子の誕生日でした!

 17歳になりました☆

 体も大きくなり成長しました^^

 誕生日ケーキも作ったので、後日UPしたいと思います!
 
 コメント欄あけました。 よろしくお願いします。


d0151698_22304887.gif

by kazumi-house | 2012-08-03 22:42 | パン