ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

誕生日ケーキ

d0151698_223533100.jpg

 お久しぶりです!

 ちょっと体調を崩していて、なかなかPCに向かう余裕が
 ありませんでした@@;

 6月の上旬にわたしの誕生日があったので、「誕生日ケーキ」
 作りました(^^)

 イチゴがぎりぎりあったので、うちの定番のイチゴの
 ショートケーキです☆

 またひとつ歳を重ねましたが、今年1年素敵な年になるように
 日々努力をしていきたいと思います!


d0151698_22364290.gif

 梅雨に入り、お天気も安定しませんね・・・

 気温差も激しいので、みなさまも体調崩さないよう気を付けて
 くださいね。


d0151698_2237444.gif

by kazumi-house | 2012-06-25 22:48 | 暮らし

コッペパン

d0151698_0113328.jpg

 6月だから、もう少ししたら梅雨入りですね~

 こちらも残っている画像から「コッペパン」です(^^)

 多分、息子が中学校の時に持って行ったものだと思うので、かなり前の
 画像です@@;

 あの頃は、週に2日パン弁当だtったので、よく作っていたと思います。

 コッペパンは、ソーセージを挟んだり、卵を挟んだりして食べても
 おいしいので、いろいろとアレンジできるパンですね^^


d0151698_0122370.gif

 明日は雨模様の天気見たいです(@神奈川)

 寒いみたいなので、みなさまも風邪ひかないよう気を付けて
 くださいね。


d0151698_0231048.gif






by kazumi-house | 2012-06-06 00:24 | パン

ラウンドパン

d0151698_2333468.jpg


 お久ぶりです! 6月になりましたね☆

 ちょっと体調を崩していていました。

 来週から始まる「精神科デイケア」のパン・お菓子作り講座の練習を
 かねて「ラウンドパン作ってみました。

 パンやお菓子を作る気力が全くなくて、ちょっと大変だったけど、改めて
 オーブンからのいい香りを思い出しました。


d0151698_23333763.gif

 不安定なお天気が続いていますね・・・

 みなさまも、体調管理気を付けてくだいね☆


d0151698_2352394.gif

by kazumi-house | 2012-06-01 23:56 | パン