ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いちごムース

d0151698_033737.jpg

 気がつけば、今日で5月も終わりですね! この頃、雨降りばかりで、だるだるモード全開です・・・

 スーパーで、イチゴを見つけると、ついつい買ってしまうわたし^^ でも、すっぱいイチゴばかり~~

 そんなすっぱいイチゴを使って、「いちごムース」を作りました(^^)

 こちらは、楕円形のココットでつくったもの☆ ムースの上には、赤いナパージュといちごをトッピングしています!

 赤いナパージュは、ナパージュとラズベリージャムを合わせて作りました^^

 ムースにすると、すっぱいイチゴも大変身~☆ 甘酸っぱくて、おいしいムースの出来上がりです^^


d0151698_0334284.jpg

 こちらは、小さなグラスでつくったもの☆ 
 
 ココットで作ったものと同じ材料だけど、入れ物が違うと、また違った感じになりますね^^ 


d0151698_0344248.gif



d0151698_035812.jpg

 楕円形のココット3個、小さなグラス3個、計6個できました☆

 どれも、小さいサイズなので、おやつにぴったりです! おやつもいいけど、食後のデザートでもいいかも^^

 いっつも、パンやお菓子を作ることを考えていて、できたものを食べてばかりだから、まったく痩せないわ@@;


d0151698_036790.gif

にほんブログ村 料理ブログへ


 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^) ありがとう☆
 
 最近の中学校は、ちょっと荒れ模様・・・(愚痴です・・長いです)

 続きはこちら♪
by kazumi-house | 2009-05-31 01:39 | お菓子

ハムチーズロール

d0151698_2251523.jpg

 息子が、校外学習のお土産で買ってきてくれた「鳩サブレ」。 久しぶりに食べたら、めっちゃおいしかった^^

 お惣菜パンが食べたい気分だったので、「ハムチーズロール」を作りました(^^)

 フィリングに、細かくしたチーズとハムを入れています☆ 典型的なお惣菜パン!!

 冷蔵庫にあった、残り野菜のスープとともに、わたしのお昼ごパンになりました☆


d0151698_22524685.jpg



d0151698_2253515.jpg

 全部で5個できました! 1つが結構大きいので、ボリュームたっぷりです^^

 こちらも、夫が好きなパンの1つ。 仕事を終えて帰宅した夫、夕食の前に食べていました~!

 男の人って、お惣菜パンが大好きなのね^^ そういうわたしも、大好きです☆
 

d0151698_22545723.gif



d0151698_22555986.jpg

 ハムチーズロールを、手でちぎってみました! 中には、チーズとハムがたっぷり入っています☆

 カロリーもたっぷりだけど、気にしない~ 気にしない~^^; だっておいしいんだもん^^


d0151698_22571245.gif



d0151698_22575474.jpg

 調子にのって、またまた手タレ登場のわたしです(^^)←恥ずかしい~^^;

 片手で写真を撮るのって難しいですね・・・ 肩が痛くなっちゃったわ@@; 慣れないことはしないことね!


d0151698_22583716.gif

 昨日から、雨が降り続いています@神奈川。 なので、昨日はどこにも出かけないで、家にいました。

 雨降りだと、買い物に行くのも面倒になるのは、わたしだけかしら~?!


d0151698_2259691.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^) ありがとう☆
by kazumi-house | 2009-05-29 00:09 | パン

バームクーヘンなど

d0151698_22494119.jpg

 このところ、昼間眠くてダラダラと過ごしておりました~。 レスが遅くなり申し訳ありません。

 ケーキ教室のUPが毎回遅くなってしまうので、今回は、まとめて2回分です☆

 まずは、5月の前半のケーキ教室です! パートⅣの第4回目です☆(全部で8回。これで半分終わりました)

 お題は、「バームクーヘン&パルフェ・グラッセ」です(^^)

 こちらは、「バームクーヘン」です☆ 楽しみにしていたので、習えてよかったです^^

 カステラを作るときに使う木枠を使って作ります。 生地を流して、色がついてきたら、また次の生地を
 流すことを繰り返して、7層作りました☆

 上のかかっているフォンダン(砂糖衣)も手作りです! フォンダンも初めて作りましたが、結構大変@@;
 一緒に習っているみんなで、木杓子で練り返しながら、艶を出しました。

 家に、木枠があるので、作ってみたいのですが、写真の量の3倍できるのでちょっと多いかな~^^


d0151698_22502362.jpg

 こちらは、「パルフェ・グラッセ」です☆ パルフェ・グラッセは、バニラアイスです^^

 卵黄に空気を含ませて、泡立てた生クリームを加えているので、冷凍庫で固めるだけで出来上がります☆

 横にあるクッキーは、「シガレット・パリジェンヌ」です^^ アイスのわきについてくるシガレットです!
 薄く焼いたシガレットを、熱いうちにくるくると丸めて形にします。

 パルフェ・グラッセは、濃厚だけど、軽い感じのアイスクリームでした^^ これからの季節にぴったり☆


d0151698_22522380.gif



d0151698_22534078.jpg

 またまた、ケーキ教室です☆ 前回受講した5月後半のものです! パートⅣの第5回目!

 お題は、「タンバル・エリゼ&ガトードゥミセック・ア・ラ・ドランジェ」です(^^)

 こちらは、「タンバル・エリゼ」です☆ 飴細工です!

 グラニュー糖と水と水あめを火にかけ、155℃くらいになったら、熱の上昇を止めて、再び数秒火にかけて
 とろみをつけ、ドーム型に網目状にたらして、形を作ります! これが結構難しい@@;

 急いで作らないと、飴が固まってしまうので、もう1度とろみをつけてやり直し・・
 そうすると、だんだんとカラメル色が付いてしまって、少し茶色くなってしまいます。(これでもOKですよ!)


d0151698_22541377.jpg

 飴が固まったら、型から外して、中にビスキュイとパルフェを置いて、白桃を飾り、フランボワーズジャムと
 生クリームを絞り、上にも飴をかぶせて、ドームにします!

 こちらは、先生が作ったもので、残った飴で、糸のような細かい飴を作って飾りにしています!


d0151698_22545171.jpg

 わたしたちは、上の飴はかぶせずに、下の飴だけを試食です☆(上の飴は持ち帰りました)

 ビスキュイとパルフェと飴がおいしいのですが、飴が口に刺さって痛かったです@@;

 飴を作るのに使ったドーム型がかわいくて、また欲しくなってしまいました~^^ 飴ではなく、ムースを作りたいです☆


d0151698_22575850.jpg

 こちらは、「ガトードゥミセック・ア・ラ・ドランジェ」です! ローマジパン入りのバターケーキです☆

 ローマジパンの他に、オレンジピールを、さらに細かくしたものや、レモンの汁・皮も入ります。

 真ん中にはココアをふっています! 焼き上がったときの模様がおもしろい^^

 このケーキは、底を上にして、アイシングをナッペしています☆  フォンダンより簡単なもの!

 ローマジパン入りなので、とってもしっとりとしたケーキになりました^^


d0151698_22592249.gif

 今日、息子たちは校外学習で、鎌倉方面にでかけます!

 朝、最寄駅に集合して、グループで、電車に乗って目的地まで向かいます。 

 鶴岡八幡宮に行ってくると言っていました☆ お昼も現地で食べてきます! 帰りは、学校まで観光バスです☆

 お土産に、「鳩サブレ」を買ってきて~とお願いしました☆ 楽しい校外学習になりますように^^


d0151698_2321053.jpg

にほんブログ村 料理ブログへ


 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^) ありがとう☆
by kazumi-house | 2009-05-27 00:37 | ケーキ教室

マロンカンパーニュ

d0151698_2243677.jpg

 気がつけば、5月もあと1週間になりました! 家庭訪問が終わったと思ったら、1日過ぎるのが早いわ~

 こちらは、またまた妄想パンの、「マロンカンパーニュ」です(^^) 

 カンパーニュの生地の中に、「ボンヌママン マロンクリーム」を適当に加えてみました☆
 それを、小さな発酵かごに入れて焼き上げました^^

 妄想としては、マロンの香りがするカンパーニュになる予定でしたが、マロンの香りもあまりしなくて、
 微妙な、ちょっと薄い茶色のカンパーニュになってしまいました(--;)

 クープに栗の模様を入れてみたけど、絵の才能は、まったくないので、変な形になってしまいました@@;


d0151698_232256.jpg



d0151698_2324056.jpg

 カットして、生地の中に入れた、マロンクリームをつけて食べました☆

 マロンクリームが甘いので、甘いカンパーニュになりました^^ マロンクリームを塗ったら、結構おいしかったです!


d0151698_2333871.jpg



d0151698_2341467.jpg

 色も、妄想していたのとは違って、薄すぎる茶色って感じです^^;

 でも、ふわふわな出来上がり☆ 今度は、マロンペーストで試してみたいと思っています!


d0151698_235465.jpg



d0151698_2363631.jpg

 こちらは、余っていた卵白を使って、「ダックワーズ」を作りました(^^) 卵白消費には、ぴったりなお菓子です!

 絞り袋に、丸口金をつけて、3センチほどの大きさに絞りだしています☆ 16個絞れました^^

 なかには、またまた、ボンヌママンのマロンクリームを挟みました^^ 一口サイズなので、おやつにぴったりです☆


d0151698_2315610.gif



d0151698_2317334.jpg

 こちらが、ボンヌママンのマロンクリームです☆ 瓶もかわいいので、使い終わっても捨てずにとっておきます!

 ジャムの瓶もかわいいので、いろいろと購入してこようかな~^^ ミニサイズもありましたよね!


d0151698_23182089.gif

 昨日は、お休みだったので、隣の大きな駅までおでかけしてきました☆

 大きな書店に行って、お得意の立ち読み^^ 今回は、気に入った本がありませんでした。

 製菓材料店にも行きましたが、この前にいろいろと購入しているので、こちらも特にお買い物はなし。

 そのうち、蒸し暑さに疲れて帰って来ました~(暑いの苦手@@;)

 最近暑い日が続いているので、おいしいアイスが食べたいです^^ 今度は、手作りアイスの本でも
 買おうかしら^^


d0151698_23192530.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^) ありがとう☆
by kazumi-house | 2009-05-24 00:20 | パン

デリス・ダブリコ&ドゥミセック・オ・フリュー

d0151698_20534128.jpg

 毎日暑い日が続いていますね~! 今日は、曇り空なので、少し涼しくなるのかな~☆

 ものすごくUPが遅くなりましたが、4月の後半のケーキ教室です! パートⅣの第3回目。
 お題は、「デリス・ダブリコ&ドゥミセック・オ・フリュー」の2品です(^^)

 写真は、デリス・ダブリコです! ダブリコはアプリコットのことです^^ アプリコットのムースケーキです☆

 まずは、ビスキュイ作りからです^^ このビスキュイちょっと変わっていて、天板に生地を流したら、黒ゴマを
 ふっています。 焼きあがると、南部せんべいのような感じ!

 生地をセルクル敷きこんだら、アプリコットのムースを流して冷やし固めて、表面に薄く生クリームをナッペ
 して、半割にしたアプリコットと、粗く刻んだアーモンドホールをのせて、ナパージュを塗ります。

 周りに生クリームを絞って完成です☆


d0151698_2055359.gif



d0151698_20553278.jpg

 こちらは、ドゥミセック・オ・フリューです☆ フレキシパンを使って作る焼き菓子です^^

 アーモンドホールをゆでて、皮をむいたものに、グラニュー糖と卵白を混ぜて、チョッパーで細かくします。
 まるで、ローマジパン(マジパン・ローマッセ)のような感じになります。

 そこに、卵・はちみつ・薄力粉・バターなどを加えて生地を作り、木の実やフルーツを飾って焼成です!

 焼き上がりは、しっとりとしていて、半生菓子のようです^^


d0151698_2056794.gif



d0151698_20563597.jpg

 こちらは、デリス・ダブリコの試食分です☆ アプリコットムースがそれほど甘くなくておいしかったです!

 南部せんべいのようなビスキュイもツボです^^

 これからの季節、さっぱりとしたムースがあうので、いろんなムースに挑戦してみようと思います☆


d0151698_2058247.gif

 今日は、お楽しみのケーキ教室です! 隔週ですが、あっという間に受講日がきます☆

 この前は、バームクーヘンでした^^ カステラを作るときに使う木枠を使って、何度も生地を流しながら
 焼いて、7層ほどにしましたよ~! 上にかかっているフォンダン(砂糖衣)も手作りをしました^^

 今日は、飴細工を習ってきます^^ なんか難しそうですが、頑張ってきます☆


d0151698_20584132.gif

にほんブログ村 料理ブログへ


 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^) ありがとう☆
by kazumi-house | 2009-05-22 08:38 | ケーキ教室

エリナ

d0151698_22411328.jpg

 母のことでは、皆さまにご心配をしていただきありがとうございました! 普段元気な母なので、ちょっと
 心配でしたが、もう元気になり、いつも通り過ごしていると、電話で言っていました^^ ひと安心です☆

 大好きなイチゴがそろそろ終わりになってきました。 その前に作りたかったケーキ「エリナ」を作りました(^^)

 最近お気に入りの熊谷さんの本、「カスタードのお菓子」からです☆

 アーモンドプードル入りの、ビスキュイ・アマンドを2枚焼いて、1枚を底生地として使い、イチゴを側面に
 並べて、カスタードクリームにバターを合わせてホイップした、クレーム・ムースリーヌを絞り、真ん中に
 イチゴをおき、またクリームを絞ります! 
 
 その上に、残りの1枚のビスキュイ・アマンドをのせて、少しだけ残しておいたクリームを絞って冷やし
 固めます☆

 赤いナパージュ・ルージュをナッペして、果物を飾って出来上がりです^^

 結構いろんな工程があって、大変でした@@; クレーム・ムースりーヌは、初めて作りましたが、
 思ったより、バターの重さもなくできました! でもちょっと分離しちゃったかな・・・

 GWに富澤商店さんで購入してきた、ナパージュとラズベリージャムを使うことができてよかったです!


d0151698_22425233.gif



d0151698_22432681.jpg

 こちらは、真上から撮ったものです☆ ナパージュ・ルージュも初めて作ってみたけど、きれいな赤色!

 赤い色は、ラズベリージャムで作りますが、ジャムを変えると、いろんな色ができるそうです☆


d0151698_2244560.gif



d0151698_22443684.jpg

 カットしてみました☆ クレーム・ムースリーヌが、分離しちゃったみたいです・・・(--;) がっくし@@;

 でもでも、ナパージュ・ルージュのラズベリージャムの酸味が、バターが多いクリームを軽くしてくれて、
 食べやすかったです^^ 

 ナパージュの良さを知ったので、これからは、ムースに活用していきたいと思います☆


d0151698_22503455.gif

 毎週水曜日は、第1話から見ているドラマ、「アイシテル~海容~」があるので、夜10時はテレビを見ます!

 「少年が少年を殺めてしまう・・・」という重たいテーマのドラマですが、被害者側・加害者側の母親の
 心理が丁寧に描かれていて、同じ母親として、わたしはどうなんだろう??と思ってしまう時もあります。

 わたしだって、ママ友ランチで遅くなる時もあるし、息子のことを全部わかっているわけではないし・・・

 今後の展開がどうなるのか?? とても興味があるドラマです☆


d0151698_22512035.gif

にほんブログ村 料理ブログへ


 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^) ありがとう☆
by kazumi-house | 2009-05-20 00:13 | お菓子

ノアレザン

d0151698_23143156.jpg

 昨日は、すごい風でしたね~☆ まるで突風のようでした! 飛ばされるかと思ったわ~(嘘!)

 冷蔵庫に中途半端に残っているレーズンやくるみを使って、「ノアレザン」を作りました(^^)

 ノアレザンは、昔むかしに、パン教室で習ったパンですが、ちょっと前に、ノアレザンのおいしさに
 気づきました。←遅いって~@@; 

 今のレシピは、全粒粉が少し入るものですが、家には全粒粉がないので、前のレシピで作りました☆

 ドライフルーツも、家に残っているものを適当に入れました^^ 少々入れすぎかも~

 まぁ、おうちパンなので、なんでもありです^^; 楽しく作るのが一番!! あっはっは~^^


d0151698_23181566.jpg



d0151698_23184049.jpg

 カットする前は、こんな形です☆ 小さなオーバル型の発酵かごを使っています!

 粉は150グラムで、こちらも食べきりサイズです^^ 食べきりサイズがお気に入りです☆

 クープは、葉っぱの形を描いてみたけど、なんかわからなくなっちゃったわ~(--;)


d0151698_2319275.gif



d0151698_23195573.jpg

 カットしてみました☆ どこを切っても、ドライフルーツとクルミがでてきます!

 甘酸っぱいドライフルーツと、くるみの香ばしさがマッチしておいしいパンになりました☆


d0151698_2321976.gif

 昨日は、少し前に体調を崩して入院していた母が退院したので、実家に行って顔を見てきました。

 先週は、父の一周忌法要でしたが、その頃、実家では、インフルエンザが大流行でした・・・(A型)

 4月から、母と一緒に実家で暮らすようになった兄家族たちですが、幼稚園に通う姪っ子が、インフルエンザ
 にかかってしまい、次から次へと家族みんながインフルエンザに@@;

 母もインフルエンザになり、脱水症状になってしまったので、急遽入院することに。

 喪主を務めた兄だけ参加の、父の一周忌法要でした。(義姉も、甥っ子・姪っ子もお留守番)

 退院したばかりなので、少し痩せていた母でしたが、元気そうだったので安心しました!

 その後は、新宿のクオカでお買いもの☆ 製菓材料店は、いつ行っても楽しいです^^

 でも、さすが新宿。 人の多さに圧倒されてしまい、どっと疲れて帰ってきました@@;(人の多い所が苦手)

 今日は、ゆっくりと過ごしたいと思います~☆


d0151698_23234325.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^) ありがとう☆
by kazumi-house | 2009-05-18 00:17 | パン

フルーツロールケーキ

d0151698_03093.jpg

 昨日は、やっと家庭訪問週間も終わり、夕方までのんびりと過ごす予定でしたが、午前中に買い物に
 行ったりしていたら、あっという間に午後になってしまいました~ 時間の使い方が下手だわ@@;

 こちらも、少し前ですが、「フルーツロールケーキ」を作りました(^^)←確かGWの頃! たぶん・・・

 「卵1個でちゃんと覚えるスポンジケーキLESSON」の本を参考にして、シートスポンジを焼きました☆

 ロールケーキは、いつも割れちゃって最悪の状態になることが多いのですが、今回は割れなかったです^^

 こちらのロールケーキも、卵1個で作るので、食べきりサイズのちいさいもの☆

 フルーツは家にあるものを適当に使い、生クリームと一緒に中にも入れて巻いて、上にも飾ってみました!


d0151698_034155.gif



d0151698_04833.jpg

 カットして、おやつにいただきました☆

 小さいロールケーキなので、4切れほどしかありません! なのであっという間に完食です^^

 いろいろと作りたい病のわたしにとっては、あっという間になくなるほうが助かります☆

 そして、また何かを作るのが楽しいのです~☆


d0151698_05668.gif

 昨日は、午後から、「大人の焼き菓子」の本から、「フロランタンオランジュ」を作ってみたのですが、
 なかなかおいしくできました☆

 キカイオンチなわたしなので、まだPCに画像を入れていないので(これは夫にお任せなの!)もう少し
 待ってくださいね^^

 パン教室やケーキ教室のものもあるのに、UPが追い付かない~~@@; 

 キカイオンチを克服する方法ってあるのかしら?? 覚えられないから、もう無理かも~(--;)


d0151698_072453.gif

にほんブログ村 料理ブログへ


 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)
by kazumi-house | 2009-05-16 00:41 | お菓子

マーブルチョコラウンドパン

d0151698_23103026.jpg

 我が家の家庭訪問も無事に終了しました! 家庭訪問週間も今日まで☆ 明日からは、ゆっくりできるわ^^

 こちらも、少し前ですが、「マーブルチョコラウンドパン」を作りました(^^) お気に入りのラウンド型を使っています!

 生地作りが終わったときに、少量のお湯で溶いておいたココアを加えて、マーブル状にしました☆

 成型のときに、たっぷりのチョコチップをのせて、くるくると巻いています^^

 ラウンド型で焼くと、クラムはふんわりと柔らかくて、とてもおいしくなります! 

 チョコが大好きなわたし好みのパンの出来上がりです~☆(チョコ星人なので!)


d0151698_23114452.gif



d0151698_23121960.jpg

 カットする前のものです☆ 仕上発酵の見極めもよかったので、形よく仕上がりました^^ 

 マーブル模様になっているか、ドキドキです^^;


d0151698_23125264.jpg



d0151698_23132643.jpg

 カットしてみました☆ とりあえずマーブル模様になっていてよかったです! カットするまでドキドキだわ^^;

 チョコチップが甘くておいしい^^ 疲れているとき食べたくなるパンです!!

 食べきりサイズのラウンド型なので、あっという間になくなりました^^


d0151698_23155678.gif

 家庭訪問が終わった途端に、疲れがでてきました@@; 昨日は、ソファーでウトウトと居眠りばかり@@;

 何か作りたいけど、なかなか作ることができずにいました・・・

 明日は、1日中時間があるので、何か作りたいと思っています^^ 只今妄想中☆☆☆


d0151698_23182578.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^) ありがとう☆
by kazumi-house | 2009-05-14 00:11 | パン

シャルロット・オ・オランジュ

d0151698_21451122.jpg

 昨日は、初夏を超えて、夏のような暑さでしたね☆ 急に暑くなると、体がついていかないわ~@@;

 少し前になりますが、オレンジがたくさんあったので、「シャルロット・オ・オランジュ」を作りました(^^) 

 オレンジのシャルロットです☆ イチゴで作った時と同じように、12センチセルクルを使用しています^^

 オレンジの皮をむいたものを、フードプロセッサーでピューレ状にして、ムースを作りました☆

 トップには、オレンジを小さく切ったものに、ピスタチオを飾り、周囲に生クリームを絞りました^^


d0151698_21454443.jpg

 角度を変えてみるとこんな感じです☆ いつものシャルロットとあまり変わりませんね~!

 黄色のリボンをかけておしゃれにしてみたけど、相変わらず、リボンがへたっぴだわ・・^^;(いつもだけど)


d0151698_21464050.gif



d0151698_2147119.jpg

 カットしておやつにいただきました☆ おやつにぴったりの、かわいいくらいのミニサイズです~^^

 オレンジのさっぱりとした味と香りが楽しめるシャルロットになりました!! また作りたいです☆


d0151698_21482965.gif

 昨日は、昨年の5月に突然亡くなったわたしの父(Myおやじ)の一周忌法要で、実家近くのお寺に行って
 きました。

 前日まで元気で、いつもと同じ感じで電話で話をしていたのに、夜中に突然亡くなったとの連絡の電話が
 かかってきたあの日から、もうすぐ1年が過ぎようとしていると思うと、本当に月日が経つのは早いです。

 この1年、ちょっとバタバタと過ごしていましたが、昨日無事に一周忌法要が終わり、少しばかりホッとして
 いるところです。

 昨日の一周忌法要は、実家近くのお寺まで、片道2時間の電車の旅だったので、かなり疲れました@@;


d0151698_2375311.gif

 このところ、毎日何かの用事が入っていて、忙しく過ごしています!(もうお疲れ気味・・・@@;)

 先週の金曜日→ケーキ教室。 土曜日→中学校の役員会。 日曜日(昨日)→父の一周忌法要。
 月曜日(今日)→家庭訪問。 火曜日→パン教室。 水・木は、家庭訪問週間のため、お弁当なしで
 午前中授業のみ・・(お昼の用意ね) あ~、なんかハードだわ@@;
 
 今日は、家庭訪問なので、部屋を片付けて、掃除をしないと~~~ 家の中メチャクチャだわ(--;)


d0151698_2391845.jpg

にほんブログ村 料理ブログへ


 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^) ありがとう☆
by kazumi-house | 2009-05-11 00:35 | お菓子