ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

憧れの人とランチ

 今日から7月ですね! 今年も半分終わってしまいました・・(早っ!)

 昨日は、ブログを始めたころから仲良くしていただいている憧れの人、
 nanako*sweets-cafe♪nanakoさんとランチをしてきました(^^)

 ブログでは、長いお付き合いだけど、お会いしたのは初めてなので、
 前の日から緊張していました~^^;(ドキドキわくわく)
d0151698_0482788.gif

 ランチをしたお店は、アルベロベッロというイタリアンレストラン!

 頼んだのは、ランチメニューのパスタのランチ☆(一応コースメニュー)
d0151698_0151686.jpg

 こちらは、本日の前菜です☆ 何だったか忘れちゃったけどおいしいよ!


d0151698_01616.jpg

 わたしが頼んだパスタ! 自家菜園水菜とツナのオリーブオイル風味。


d0151698_0163346.jpg

 nanakoさんが頼んだパスタ! 南瓜のクリームソース。


d0151698_017046.jpg

 こちらは、デザート! 紅茶のパンナコッタだったかな?!


d0151698_0172981.jpg

 デザートと紅茶! nanakoさんは、コーヒーでした^^


d0151698_0182836.jpg



 時間があったので、同じ敷地内にあるガゼットで、ティータイム☆ 
d0151698_0225142.jpg

 おしゃれな、デザートセット! ガトーショコラと紅茶☆

 たくさんおしゃべりをして、とても楽しいひとときでした!


d0151698_024342.gif



 こちらは、nanakoさんからのプレゼント☆ 
d0151698_025645.jpg

 シフォンとビスコッティの詰め合わせ! 

 ラッピングも素敵で、売り物のようだわ~^^ センスがよくて羨ましい☆


d0151698_0254526.jpg

 ひとつひとつ丁寧にラッピングしてありました!


d0151698_0261352.jpg

 かわいいリボンと紅茶も一緒に! 何気ない心遣いに感謝^^


d0151698_0264495.jpg

 帰宅した夫とともに、早速いただきました☆

 さすがnanakoさんのお菓子、めっちゃおいしいわ~^^

 nanakoさん、楽しい時間と素敵なプレゼントをありがとう!

 また、ランチしようね^^ 


d0151698_0273181.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ



 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆ 
by kazumi-house | 2009-07-01 00:54 | 暮らし
<< ガナッシュケーキ パン夏期研修@2009前半 >>