ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

フレンチトースト@フランスパン

d0151698_2155655.jpg

     パートⅣの見直しの時に作ったフランスパンで、「フレンチトースト」を作りました(^^)

             卵液をたっぷりと吸わせて、バターで焼きました☆ 

 いつもは、メープルシロップをつけていただきますが、今回は家になかったので、はちみつを
 つけていただきました^^

         フランスパンで作るフレンチトースト、めっちゃおいしかったです!!


d0151698_22453740.jpg



d0151698_2156480.jpg

           こちらは、見直しの時に作ったフランスパンをカットしてみました☆

 気泡はすこししかありません。FPコネだし、仕込水も少なめなので~ でも久しぶりに作った
 わりには、クープもレモン形になったので、それだけで満足です^^


d0151698_2247142.gif


               みなさまは、「花粉症」大丈夫ですか?? 

 わたしは、もう重症なくらいひどい状態です・・・花粉症とは長い付き合いです~@@;
 一番つらかったのは、息子を妊娠していた頃。やっとつわりも落ち着いてきたころに、
 今度は花粉症でした~^^;

 今は、鼻づまり状態です・・においも味もわかりません~~味覚が狂った感じです~~

 昨日は、夫の大好きなマカロニサラダを作ったけど、「味が薄い!」と言われてしまい
 夫は、マヨネーズを足して食べていました。← くやしい~~!!!

 早く病院に行って薬をもらいたいけど、息子が学年末試験中で、お昼で帰ってくるので、
 なかなか行けない状態・・・

 「おかあさん、めし~」と言いながら、お昼ご飯がでてくるのを待っているAkihito!

 学年末試験も今日までなので、明日には病院いけるかな?! 薬飲んでも気休めだけど~~


d0151698_22475333.gif


 昨日、10時頃テレビつけてみたら、「高校教師」が再放送していました! 思わず見ちゃった☆
          
          もう、懐かしい~~出演者も若い!! わたしもあの頃は若かった~^^


d0151698_220351.jpg



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)
by kazumi-house | 2009-02-20 00:03 | パン
<< 飾り巻きずし@パート2 パート4の見直し@2009 >>