ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

インフルエンザ

息子Akihitoのインフルエンザは、だいぶよくなり熱も下がってきました!
いろいろと心配していただき、ありがとうございます!

今度は、わたしが「インフルエンザ」にかかってしまいました・・・

土曜日の夕方から、熱が上がり始め、夜には39℃前半まで上がりました。
夜中には、突然気持ち悪くなり、嘔吐(10年ぶりくらい)してしまい、もうぐったり状態でした。

日曜日の朝から、何も食べることができず、午後から休日診療所に行ってきました。
検査の結果は、インフルエンザのA型でした。

タミフルとカロナール(解熱剤)をもらいました。現在、熱は38℃くらいです。
明日になれば、もう少しよくなるような気がします。

予防接種をしていたのに、みごとにかかってしまいました。
今回のインフルエンザは、予防接種をしていても、結構高熱がでます。

みなさまも、気をつけてくださいね☆
d0151698_20423443.jpg

今日は、息子の中学校の次期役員決めの日でしたが、インフルエンザなので、急遽欠席を
しました。

例年のように、くじ引きだったらしいのですが、みごとに当たってしまいました。
まぁ、仕方ないですけどね・・3年生で役員を引き受けるよりはいいと思い、引き受けました。

インフルエンザにもかかり、役員にもなってしまい、踏んだり蹴ったりの日曜日となりました~


d0151698_20445968.gif


↓のレス、もう少しお待ちください!申し訳ありません。


d0151698_20454689.gif

by kazumi-house | 2009-01-25 20:52 | 暮らし
<< やっと回復&Akihito煮込... クーロンヌ ブリオッシュ >>