ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

バトン

d0151698_2303266.jpg

いつも仲良くさせていただいているnanako*sweets-cafe♪のnanakoさんからバトンが回って
きました(^^)
クッキーでも食べながら、書いてみます☆

内容は
   『そのお友達を色に例えると?イメージカラー』
   バトンルール・バトンをまわしたらその人に知らせる。

わたしは、「パステルのピンク」のイメージだそうです☆ピンク色大好きなので、ピンク色の
ように、いつまでも可愛らしくいられるよう頑張っていきたいです!!

 Q1 あなたの名前は?
  kazumiです!本名です☆

  Q2 バトンをまわす5人は?
  かなぶぅ さとぶぅの胃袋日記のかなぶぅちゃん!!かなぶぅちゃんのイメージカラーは、
  わたしと同じ、「パステルピンク」☆
  かなぶぅちゃんは、愛するダンナさま、「さとぶぅさん」に、毎日おいしそうなお弁当や
  夕食を作っている、かわいい奥様☆
  いつも、素敵なお料理なので、本当にさとぶぅさんが羨ましい~!!

 かなぶぅちゃん、忙しいところ申し訳ないけど、よろしくおねがいします♪

 Q3 これからその人達とどうしていきたい? 
  これからも仲良く、永遠のお友達でいたいです!!

 Q4 罰ゲームは?
  腕立て伏せ10回!!

 わたしから、nanakoさんのイメージカラーは、「オレンジ」☆☆☆
 ブログを始めたころからのお付き合いで、ずっと仲良くしてくださっています!
 先日は、焼き菓子のクリスマスプレゼントをいただき、本当においしかったです^^
 nanakoさんの作るスイーツは、1つ1つが丁寧で、nanakoさんらしい仕上がりに
 なっていて素敵です♪
 まだまだ未熟者ですが、これからもずっと仲良くしてくださいね☆

いよいよ、クリスマスイヴだね~☆みなさまの手作りケーキが楽しみです!!



d0151698_23463754.gif



にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)
by kazumi-house | 2008-12-23 23:53 | 暮らし
<< Merry Christmas☆ お友達親子さんとクリスマスケーキ作り >>