ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

うれしいクリスマスプレゼント便

うれしいクリスマスプレゼント便_d0151698_215020100.jpg

先日、うれしい「クリスマスプレゼント便」が、我が家に届きました(^^)

「わたしの作ったシュトーレンをたべてみたい!」というお友達との交換便になりました☆

そのお友達とは、nanako*sweets-cafe♪のnanakoさんです!!

nanakoさんとは、ブログを始めた頃からのお付き合いで、お互い中学生の子供がいたり、
いろんな共通点も多くて、わたしの憧れのお友達です☆


うれしいクリスマスプレゼント便_d0151698_21512466.jpg

素敵なラッピングとともに、こんなにもおいしそうな焼き菓子の詰め合わせ☆

もう、感激してしまい、思わずにっこりとしてしまいました^^


うれしいクリスマスプレゼント便_d0151698_21544541.jpg

こちらは、nanakoさん最近のお気に入りの「紅茶のパウンド」です♪ ラッピングも素敵です!!


うれしいクリスマスプレゼント便_d0151698_21553222.jpg

こちらは、「オレンジのケーキ」です♪ リボンが素敵☆参考にしたいラッピングです!!


うれしいクリスマスプレゼント便_d0151698_22104730.jpg

こちらは、「クッキー2種」です♪ かわいい袋に入っています☆


うれしいクリスマスプレゼント便_d0151698_22112984.jpg

こちらは、「フィナンシェ」です♪ ひとつひとつに、かわいいシールが貼ってあります☆


うれしいクリスマスプレゼント便_d0151698_221252.jpg

クッキー2種とフィナンシェ!!クッキーはサクサクで、フィナンシェはしっとりとしたおいしさです^^


うれしいクリスマスプレゼント便_d0151698_22123717.jpg

オレンジのケーキ!!オレンジの爽やかさがクセになるおいしさです☆


うれしいクリスマスプレゼント便_d0151698_22131430.jpg

紅茶のパウンド!!紅茶の香りがとてもよく、いくらでも食べられちゃいます♪


うれしいクリスマスプレゼント便_d0151698_22144562.gif



うれしいクリスマスプレゼント便_d0151698_22153176.jpg

全員集合!です^^仕事から帰宅した夫が、いただいた焼き菓子の全種類を食べて、
「とてもおいしい~~!!お店のよりもおいしいし、kazumiのよりもおいしい~~♪」と大喜び
しておりました♪

わたしも、いただきましたが、本当においしいです☆

「1~2週間は大丈夫です♪」と、nanakoさんからのお手紙に書いてありましたが、もう残りは
わずかです!!だっておいしいんだもん☆☆☆

おいしい焼き菓子をいただきました☆ nanakoさんありがとうございました!!!


うれしいクリスマスプレゼント便_d0151698_22161844.gif



にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)
by kazumi-house | 2008-12-20 23:09 | 暮らし
<< パンクィーナー イチゴのショートケーキ@クリス... >>