ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

ミニ・プルマン

ミニ・プルマン_d0151698_2311642.jpg

久しぶりに、「ミニ・プルマン」を作りました(^^)

パン検定のときは、イギリスパンばかり作っていたので、プルマンは何ヶ月ぶり?!って
感じです♪

プルマンは、蓋をして焼成するので、蓋を開けるときは、いつもドキドキです!!
今回は、何とか形になって、ホッとしました^^;

最近は、ミニ食パン型を使って、ミニサイズを作るのがお気に入りです☆
ちょうど、1回で食べきれる量なので、我が家にはぴったりです^^


ミニ・プルマン_d0151698_2314038.jpg

ミニ・プルマンを使って、適当サンドイッチを作ってみました☆
中に挟む具は、冷蔵庫にあるものです!(いつもそうだけど)

お休みの日のランチに作ったのですが、夫に横取りされてしまいまいた~~!
卵サンドが大好きな夫は、全部食べてしまったわ・・・

今度は、誰もいない平日のランチに作ろうっと☆


ミニ・プルマン_d0151698_232532.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)
by kazumi-house | 2008-10-28 00:05 | パン
<< マロンシフォンケーキ ムース・オ・ドランジェの復習 >>