ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

14th Wedding Anniversary

d0151698_21404760.jpg

10月10日は、14回目の「結婚記念日」でした(^^)

ささやかですが「マロンケーキ」を作りました!
Akihitoの高熱が続いていたので、イメージしていたのと全く違う出来上がりですが、
夫の好きな栗の渋皮煮をたくさん使いました☆

ジェノワーズは寿雀卵を使って作りました^^ちょっぴり贅沢なジェノワーズになりました!!
細かく刻んだ栗の渋皮煮と生クリームをたっぷりと挟み、適当にデコレーションをしました^^;

栗好きの夫は、こんな適当ケーキでも、とても喜んで食べてくれたので、
うれしい結婚記念日になりました☆☆☆


d0151698_22105651.jpg

10月10日に結婚式を挙げたのは、昔は体育の日でお休みだったので、毎年ゆっくりと
結婚記念日をお祝いできるね~などと甘いことを考えていたのです。
いつのまにか、体育の日が第2月曜日になってしまって・・・10月10日は普通の日になって
しまいショックを受けました・・・あ~残念@@;


d0151698_22141937.gif



d0151698_21415754.jpg

こちらは、全体の形です♪
相変わらずセンスなしケーキになってしまいました@@;
来年は、もっと上手に作れるように頑張るね^^

これからも、お互いを思いやりながら、夫婦仲良くしていこうと誓った1日でした☆☆☆


d0151698_2142283.gif

にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)
by kazumi-house | 2008-10-23 00:13 | 暮らし
<< パンクィーナー&グリッシーニ&ナン アーモンドブレスト&パン検定の... >>