ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

お盆休み

お盆休み_d0151698_1621514.jpg

暦の上では立秋を過ぎたのに、まだまだ残暑が厳しく暑い日が続いていますが
みなさま元気にお過ごしですか?!

来週、お盆があるので、明日9日から実家に戻ります!
今回のお盆は、5月に亡くなった父(Myおやじ)の新盆になるので、前準備等があり
忙しくなりそうです。
お盆が終わったら、20日にお寺で施餓鬼供養があり、こちらも母と兄と一緒に参加
するので、こちらに戻るのは24日の予定です。
2週間ほど実家にいるので、その間ブログはお休みします!

いつもあたたかいコメントをいただきありがとうございます(^^)
今度は2週間以上お休みしますが、わたしのこと忘れないでね~!
戻ってきたら、また再開しますのでよろしくおねがいします☆

では、行ってきます~♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています♪ ポチッと応援おねがいします(^^)
by kazumi-house | 2008-08-08 16:52 | 暮らし
<< 寿雀卵 ミニイギリスパン >>