ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

夏休み

d0151698_8545154.jpg

夏休みに入ってから、一段と暑くなりましたが、みなさま元気にお過ごしですか~!

今日から1週間ほど実家に戻りますので、ブログも夏休みをいただきます♪
戻ってくるのは、8月に入ってからになります!

写真は、手作りバニラアイスです^^
暑い夏には、欲しくなる1品ですね☆アイスクリームメーカーがないので、少し固まっては
スプーンでかき混ぜて・・の繰り返しをしました!

いつもあたたかいコメントをいただきありがとうございます^^
少しの間お休みしますが、わたしのこと忘れないでね~~!
みなさまも暑いので気をつけてお過ごしください。
レスは戻ってきてからになりますが、お許しくださいね♪(ごめんなさい)
楽しい夏休みを(^^)

では、行ってきます~☆                kazumi

にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています♪ ポチッと応援おねがいします(^^)
by kazumi-house | 2008-07-26 09:15 | 暮らし
<< Happy Birthday@息子 うぐいすロール >>