ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

お菓子作りの強い味方

d0151698_13365589.jpg

わたしのお菓子作りにおいての強い味方でもあり、よき相棒でもあるハンドミキサーです!
「Braun multimix M880」です☆
パワーもすごくて、ジェノワーズの生地作りやメレンゲの泡立てもあっという間です^^
ミキサーの他にも付属品があり、すぐれものです♪


d0151698_13373478.jpg

こちらは、本体とパン用ニーダーと泡立て用ミキサーです!
ミキサーはよく使用しますが、ニーダーは使ったことありません。
パン生地作りは、愛用のFPを使っています!


d0151698_1338697.jpg

こちらは、ブレンダー専用カップとブレンダーとみじん切り用チョッパーです!
ブレンダーはフルーツソースを作ったりするときに使用します。(つぶす・まぜる)
チョッパーは少量のものを刻んだりするときに使用します!(ナッツなど)
いろんな付属品がついているけど、まだまだ使いこなせていないのが現状です・・

今日は、昨日の父(Myおやじ)の四十九日法要の疲れがでたのか、息子がめずらしく
体調を崩して、学校をお休みしています@@;
昨日は、始まる時間も遅かったので、帰ってきたのも遅くなってしまいました。
ゆっくり休んで、また明日から頑張ってほしいです(^^)

にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています♪ ポチッと応援おねがいします(^^)
by kazumi-house | 2008-07-07 14:09 | 暮らし
<< チョコチップロール まるぱん >>