ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

いろいろとありがとう!

みなさま、お久しぶりです(^^)

父(Myおやじ)のことでは、あたたかいメッセージをいただき、ありがとうございました。

あまりにも急なことだったので、頭の中が真っ白になってしまいました。

父が亡くなる前日に、わたしは電話でいつものように、くだらない冗談やMyおやじの
パチンコの結果報告の話などをしていました。それが最期になるとは思ってもいませんでした。

お通夜・告別式も終わり、今週からは、いつもの生活が始まりました。
なかなかPCに向かうことができず、みなさまからのコメントのお返事も遅れてしまい
申し訳なく思っています。

ブログを通じて、お友達になっていただいたみなさまが、心の支えとなりました。
本当にありがとうございます!

今は、まだ情緒不安定なときもあり、更新できないときがあるかもしれませんが、
パン作りやお菓子作りと同じように、ブログも楽しみの1つになっていますので、少しずつ
ですが頑張っていきたいと思っています^^

まだまだ未熟なKazumiですがよろしくおねがいいたします☆

今日は、これからママ友たちとランチに行ってきます。
ママ友たちも、わたしが家にいると落ち込んでしまうと心配をしてくれて、ランチに誘って
くれました。感謝です(^^)

↓のお返事、少しお待ちくださいね!
by kazumi-house | 2008-06-05 10:55 | 暮らし
<< Happy Birthday@わたし お知らせ >>