ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

五月人形@こどもの日

d0151698_883091.jpg

きのうは、「こどもの日」でしたね^^

我が家にも、、息子がいますので、五月人形を飾りました☆
っと言っても、前日に慌てて飾りました!13回目です♪

マンション暮らしの我が家には、似合わないほどの大きな五月人形。実家の両親が
揃えてくれました!

飾るのと、片付けるのが大変で・・・(結構重い)

息子が小さかった頃は、4月中旬くらいから飾っていたのですが、だんだんと飾るのと
片付ける間隔が短くなりました。

押入れから、人形を出しているときに、腰に稲妻が・・・イタタタ・・・・
その後は、無理をせずに、夫にお願いしました♪

今日の夕方に片付ける予定です!また夫にお願いしちゃおう^^


d0151698_893675.jpg

こちらは、スーパーで買ってきた「柏餅」と、いつ買ったのかわからない「こいのぼり」です!
昨年までは、ベランダに、こいのぼりを出していましたが、今年は出しませんでした。

今日で連休がおわるので、明日からは、いつもの生活に戻ります!
やっと、ホッとできるようになりますが、息子のお弁当作り、頑張らないと^^:

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています♪ ポチッと応援おねがいします(^^)
by kazumi-house | 2008-05-06 08:31 | 暮らし
<< ガトー・ア・ラ・シャンテリーの復習 ヨーグルトブレッド >>