ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

バトン&大好きなクロワッサン

d0151698_13485542.jpg

写真は、この冬に作った大好きな「クロワッサン」です(^^)
もう、あたたかくなってきたので、また寒くなってきた頃に作りたいです♪

いつも、お店で売っているようなスイーツお作りになるnanakoさんから、バトンが回ってきました^^お初でございます♪受け取りました☆

nanakoさんからの、わたしのイメージカラーはオレンジ色♪
オレンジ色大好き!!イメージの色と同じように、いつまでも輝いていたいです!!

このバトンには5つのルールがあります。

 ・次の人には3日以内にまわすこと
 ・嘘、偽りなく答える
 ・アンカー禁止
 ・回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
 ・ルールが守られていなければ罰ゲーム

記事の最後に私が選んだ3人の方に次のバトンをお渡しします!
↓にあなたのお名前があるかも・・・さぁ誰~だ☆
あまり、深く考えないでくださいね!軽い気持ちで受け取ってください^^

では、はじめま~す♪

    



    ☆名前は?
         kazumiです!
         本名です(^^)よろしくね♪

    ☆年は?
         30代後半です!

    ☆恋人は?
         永遠のアイドル、近藤真彦さん!マッチで~す♪
    
    ☆好きなタイプは?
         相手の立場になって行動できる人
         思いやりのある優しい人

    ☆嫌いなタイプは?
         人の気持ちがわからない自己中心的な人

    ☆好きな漫画は?
         漫画はあまり読まないのでわかりません・・・
         ちなみにわたしのダーリンは「北斗の拳」が好きです♪

    ☆好きな食べ物は?
         チョコレート☆ほんとに大好き♪毎日食べていま~す!
         あとは、えびとかにとグラタン!!

    ☆好きな音楽は?
         今はとくにありません・・
         昔は、マッチの歌よ~♪ギンギラギンにさりげなく~ってね!!
      
    ☆好きなブランドは?
         結婚してからは、こだわらなくなったけど、昔は、化粧品に関しては
         Christian Diorが好きでした!!

    ☆罰ゲームは?
         初デートは何歳のとき??

さぁ~バトンをお渡しする方の発表で~~~~~す!!ドキドキ・ワクワク・・
わたしの独断で決めさせていただきました♪
お名前のある、あ・な・た・よろしくおねがいします!!


まず、1人目は・・・・
*michorin@simple life*のみっちょりんちゃん
イメージカラーは、スカイブルー♪
北海道に住んでいるみっちょりんちゃんは、きれいな青空のような澄んだ心の持ち主☆
シンプルでおしゃれなインテリア雑貨などを紹介してくれます!
北海道のすばらしい自然も紹介してくれていますよ♪

2人目は・・・・
ふふふ&iineのふふちゃん
イメージカラーは、レッド♪
東京に住んでいるふふちゃんは、真っ赤な太陽のような明るい心の持ち主☆
東京のおいしいレストラン情報や、穴場スポットなどを紹介してくれます!
お料理も上手で、センスもあり、おしゃれです♪

最後3人目は・・・・
asterisk*cafe ~おいしいアネ菓子アネごはん~のアネさん
イメージカラーは、イエロー♪
仙台出身のアネさんは、爽やかなレモンのような透き通った心の持ち主☆
人気ブロガーさんで、たくさんのおいしいお料理レシピやお菓子レシピを紹介してくれます!
相棒は、猫のタビちゃん!!タビちゃんとのかわいいやりとりも、紹介してくれていますよ♪

 3人の方、忙しいのにごめんなさいね‥‥
 
 放置しちゃっててもぜんぜん平気ですからね!!

最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます♪

Blogを始めたことでいろんな人と出会うことが出来てほんとに嬉しく思っています!!
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくおねがいします☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています♪ ポチッとおねがいします(^^)
by kazumi-house | 2008-04-22 16:13 | 暮らし
<< ババロア・ア・ラ・クレーム&プ... ブレッチェン@息子のお弁当用 >>